忍者ブログ

~麻衣の詩帳~ (無断転載禁止)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの夜空に浮かぶ星に

一緒に絵を描こうよ

思うほど大きなキャンパスに

君もきっと

驚くんじゃないかな

ねえ

大きな夢をかたちにしよう

怖がらなくていい

光る星が瞬くたびに、

僕が

君の

震える心ごとすべてを

抱きしめるから
PR
君が笑ってくれるなら
わたしはどんな苦しみにも耐えられる
そう思えるほどに君を愛せるのは
君が同じ言葉をくれたから

バカみたいにあせって

 

きょどって

 

どーしようもなく逃げたくて

 

今ならどこにでもいける

 

車もあるしお金も少しある

 

だけど

 

どこにも行かないのはやっぱりあたしがちっぽけなヒトだから

 

流されて、流されて、流されて

 

流されて、流されて、死んでいく

 

一度も逆らうこともなく、ただ、流されて、死んでいく

 

 

勇気が欲しい

 

 

 

今なら何でも出来る

 

 

 

このキモチが欲しいよ

今のそのすべてが

未来のあたしにとって

かけがえのないものになることはわかっているのに

どうして

うまくいられないんだろう

ねぇ

あたしの腕の中に居れるうちに

素直になりなさいよ

あといちねんもないのよ

あたしの膝の上に乗れる間に

何百万回も笑いたいね

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
(07/03)
(04/28)
(05/03)
(05/03)
(05/04)
最新コメント
[03/12 麻衣]
[03/12 かえる]
[03/11 麻衣]
[03/11 かえる]
[01/13 kAe]
Copyright ©  -- 約束マーク☆*:。゜詩帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ