忍者ブログ

~麻衣の詩帳~ (無断転載禁止)

カテゴリー「詩 061-070」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色も

形も

なんでもいいんだ

ただその名前が欲しかった

ただ『愛されてる』ってそれが欲しかったんだ

小さな悩みでごめんね

ボクにとっては

おっきなことだったんだよ

もう そんな悩み

ボクだけが知っていればいいから

ちゃんと一人で悩むから

だから泣かせてくれないか
PR
不安も孤独も

笑っていれば取り除けると思っていたんだ

気づいたら

頭から足元までスッポリ

黒い影にのまれていた

気づいてしまった時

その瞬間

ボクは笑顔を忘れてしまっていて

だから のまれたのかな…

それとも最初っから

笑顔はムダだったのかもしれないって

思えて

弱いボクは

涙が止まらないんだ

強くなくちゃいけないのに
この痛みから逃げる方法は

それ以上の痛みで

ボロボロになっていくけれど

それでもこの痛みから逃れたかったんだ
星よりも輝く光がある

花よりも綺麗な色がある

海よりも気持ちいい風がある

空よりも広い場所がある

心地よくて

素敵なメロディーがある

ねぇ、きみのことだよ
そう思わせる心が

淋しい

ひとりは

淋しい
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
(07/03)
(04/28)
(05/03)
(05/03)
(05/04)
最新コメント
[03/12 麻衣]
[03/12 かえる]
[03/11 麻衣]
[03/11 かえる]
[01/13 kAe]
Copyright ©  -- 約束マーク☆*:。゜詩帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ