忍者ブログ

~麻衣の詩帳~ (無断転載禁止)

カテゴリー「詩 041-050」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きだから
どんどんのめりこんでしまう
姿を見ただけじゃ気持ちはおさまらない
だけど自分からは話しかけることもできない
あなたからそっと
話しかけてくれたりすれば、なんて
そんな
そんな臆病で
贅沢なあたし

臆病で

贅沢なあたし

PR

消えることのない思い出に

薄れることのない写真に

逢いたい と、ただ、、、

君が笑ってくれるならそれでいいとか

やっぱりキレイゴトだった

あたし大好きでした。

雪のはじまりはキミの涙

氷ほど冷たいその頬によせる僕の手を

ジンジンに熱くする

キミのすべて

逃げてきた罰は今負うべきだとか

そんな話聞けない

あたしは逃げてきたんじゃない

そう思うことで精一杯だ

目標がそれぞれだから
結果はそれぞれで
だからみんな今こうして
そこに立っているんだ

ボクもそろそろ

流されないで前を見ようかな

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
(07/03)
(04/28)
(05/03)
(05/03)
(05/04)
最新コメント
[03/12 麻衣]
[03/12 かえる]
[03/11 麻衣]
[03/11 かえる]
[01/13 kAe]
Copyright ©  -- 約束マーク☆*:。゜詩帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ