忍者ブログ

~麻衣の詩帳~ (無断転載禁止)

カテゴリー「詩 011-020」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽっかり穴ができて
今までの温もりも感じない
縮まることを知らない距離と
一向に離れてゆく距離
同じ

失くした心を探すのも
割れたのカケラを拾い上げるのも
とてもとても難しい
残っている心も
細かすぎるその破片もすべて
水で流し背中向けようかとか

考えたり
やめたり
考えたり
悩んだり

キミがすべてだなんて言ってない
思いたくない
でも
キミがすべてだった
今の自分にはキミだけだったんだ

軽くなったんだよ
飛べるくらい軽くなったんだ
軽すぎて
涙さえ雲の上にのぼっていってしまうほど
PR
離れれば

成長は止まる

記憶は止まる

君のそばにいたかった

風を動かせる
そう思っていた
不思議な力
風を動かし雲を操る
雨を降らし
花を咲かせる
わたしはそれを夢みていた

暑さにやられたフリをして
地面に寝そべって空を泳ぐ

溺れそうな感覚に惑わされながら

届くはずのない空で迷い
息をすることも忘れて
ひたすら手足をばたつかせて進む

こんなことならもう少し
暑さに負けじと歩けばよかった

そう後悔しつつも青空に夢中
苺みたいな雲を眺めて
美味しそうだとつぶやくあなたを
わたしはとても愛しいと想う
あなたが好きで
恋焦がれて
恋焦がれて
眠れぬ夜はあなたのせい
眠れる夜もあなたのせい
乱れて苦しいこの恋の名を
あなたにちなんで苺と呼ぼう
眠れぬ夜はあなたのおかげ
眠れる夜もあなたのおかげ
甘く酸っぱいこの恋の名は
ストロベリー×ラブ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
(07/03)
(04/28)
(05/03)
(05/03)
(05/04)
最新コメント
[03/12 麻衣]
[03/12 かえる]
[03/11 麻衣]
[03/11 かえる]
[01/13 kAe]
Copyright ©  -- 約束マーク☆*:。゜詩帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ